♥へろぉ------ん♥ | *:..。o○☆゚・:メキ★ハナちゃん*:..。o○☆゚・:

*:..。o○☆゚・:メキ★ハナちゃん*:..。o○☆゚・:

カフェ★メキシコハナコの情報^^

はなちゃんの日記・・・兼用ブログですぅ(*^^*)


*:..。o○☆゚・:メキシコ★ハナコ日記,。*:..。o○☆-100606_114149.jpg

こんちわんこぉてへッ☆キラキラ

今日はアジアンな女で出勤しておりますワラ


今日はランチがちょっくら忙しかったよぉぉあせあせッ…びっくり
只今やっとお昼ごはん中mf*でございますハート
おデブちゃんはお腹がペコペコですねこワラ

モリモリ丼ぶり食べましたべー!!キラキラ


なんか・・・
ぱぁ--------------っと風船キラキラ
したい今日この頃ですリボン*
お買いものいきたぁ-----------い手ww



友達の結婚式の服購入しにいかなきゃハート
金欠やのに物欲だけがあるねはーと*ちぇっくww

またブログのネタに購入品でも載せますね♪
って誰も興味ないと思いますが・・・・あせあせッ…びっくり
見てやってくださいワラ


今日もメキハナは平穏な時間が流れておりまぷ。。木キラキラ



みなさんなんか楽しいことないですかsei
コメントくださいワラ