もうすぐ・・・ | *:..。o○☆゚・:メキ★ハナちゃん*:..。o○☆゚・:

*:..。o○☆゚・:メキ★ハナちゃん*:..。o○☆゚・:

カフェ★メキシコハナコの情報^^

はなちゃんの日記・・・兼用ブログですぅ(*^^*)


今日はちょっくらブラっちしてきましたseiダッシュ
お買いものぉ~音符お買いものぉ~音符ww


ってなことはべつにいいんです!!笑

重大発表ですビックリ


今やっとメキハナHPayaを作成中ですハート
素人なのでなかなか困難してますが・・・・・
協力しながらみんなで頑張ってますはあと

でも出来上がりは期待しないでくだいね汗ww
ついでに「・・・・・・」ってならないでくださいね笑


完成したらすぐに報告いたします笑い!!
ぜひ見に来てくださいね音符


早く報告できる日がくるように頑張りますaya♥akn♥


ではではバイバイ
ちょっとした重大発表でしたkonatu


メキシコ★ハナコ日記-dn_p_img_ed.jpg

ばいちゃっena笑

ペタしてね