またまたOFF♪ | *:..。o○☆゚・:メキ★ハナちゃん*:..。o○☆゚・:

*:..。o○☆゚・:メキ★ハナちゃん*:..。o○☆゚・:

カフェ★メキシコハナコの情報^^

はなちゃんの日記・・・兼用ブログですぅ(*^^*)


                      
                                  HELLOはーと

メキシコ★ハナコ日記-DVC00167.jpg

またまたOFFをもらっております。。わたしく。。。w
ちゃんと仕事もしてますよ?w

うちのにゃんこちゃんです笑
癒されながらグダグダしておりましたぁ~んaya!!


今日お休みをもらったのは・・・
ママのお誕生日の準備するためですラブww
だからお出かけしてプレゼント買ったりしてましたaya♥akn♥
なかなか大変・・・w
明日はみんなで誕生日パーティだぁ~い目がハート顔ハート


てゆうか・・なんか・・
花粉が今日すごかったんですけども・・・・
かみすぎてお鼻の下が真っ赤っか・・・汗2

さぁ☆明日もお仕事がんばって!!
夜はぱぁ~っと騒ぎましょっとaya!!ワクワク。。


ではでは☆

メキシコ★ハナコ日記-DVC00045.jpg

きもすな一枚で・・
締めくくります!!笑
SEE YOU!!