☆さくら祭り☆ | *:..。o○☆゚・:メキ★ハナちゃん*:..。o○☆゚・:

*:..。o○☆゚・:メキ★ハナちゃん*:..。o○☆゚・:

カフェ★メキシコハナコの情報^^

はなちゃんの日記・・・兼用ブログですぅ(*^^*)

サクラ今日はさくら祭りが開催されまして。。

めっちゃくっちゃ桜綺麗すぎたぁぁぁぁaya心

念願の満開サクラww

この前はちょっと失敗したので・・・ww



メキシコ★ハナコ日記-DVC00150.jpg


あんまり写真が上手ではなくてすいません・・ぐすん


そしてさく祭りにはメキシコハナコは・・・

ビラ配り&店番にいってまいりましたぁぁぁははっ♥akn♥



メキシコ★ハナコ日記-DVC00143.jpg


ちょっと遠くをみながら・・ww

チラシ配ってました・・ayawww



チラシもらった方がいたら割引券がついているので

ぜひご来店お待ちしておりますayaキイロキラ


チラシ配りながら暑過ぎて汗だくでした汗

デブはこれだから困ります。。。ww


またチラシ配りにどこかのイベントに出没するかも

しれないので。。

よろしくお願いしますあひる