メキハナ~♪ | *:..。o○☆゚・:メキ★ハナちゃん*:..。o○☆゚・:

*:..。o○☆゚・:メキ★ハナちゃん*:..。o○☆゚・:

カフェ★メキシコハナコの情報^^

はなちゃんの日記・・・兼用ブログですぅ(*^^*)

ブログ更新遅くなってまいましたぁ~汗ww

今日はお休みだったので。。

おでかけしておりましたぁラブ目アオキラ

お外は雪が積もってって。。。

ビックリマン悔し泣きビックリでしたぁ~キラキラ☆ww

まだまだ寒いんですね・・

3月ももうすぐ終わるってゆうのにぃ・・・↓↓

今日はお店の看板ちゃんを紹介したいと思います音符


メキシコ★ハナコ日記-DVC00163.jpg

看板は裏表でランチタイムとティータイムをわけております!!

定期的にデザインも内容も変更してますご飯ww

スイーツもみんな手作りなので手作りのおいしさを楽しみ

ながら、ティータイムを満喫していただけたらと思いますてへ

はやくあったかくならないかなぁ~涙