変なお天気~♪ | *:..。o○☆゚・:メキ★ハナちゃん*:..。o○☆゚・:

*:..。o○☆゚・:メキ★ハナちゃん*:..。o○☆゚・:

カフェ★メキシコハナコの情報^^

はなちゃんの日記・・・兼用ブログですぅ(*^^*)

こんにちはぁニコニコマーク!!

朝から雨降ったり晴れたり・・・

でも!!わたしたちはいつでも元気ですw

お店でもあほなことばっかりしておりますw


どんww!!


メキシコ★ハナコ日記-DVC00160.jpg

テーマは【陽だまり】・・・ww


ねっ?ばかなことしてるでしょぉ??ニヘww

暇さえ見つけては・・あほなことばっかしておりますw


こんなわたしたちですが。。。

「なんかおもしろいことないかなぁ~???」と思ったら

ぜひメキシコハナコで見つけてくださいませハート②ww


なんでもしますよ?わたしたち・・・・・・ぷっぷっ