スッキリす★ww | *:..。o○☆゚・:メキ★ハナちゃん*:..。o○☆゚・:

*:..。o○☆゚・:メキ★ハナちゃん*:..。o○☆゚・:

カフェ★メキシコハナコの情報^^

はなちゃんの日記・・・兼用ブログですぅ(*^^*)

本日定休日でございましたぁ!!!

今日も雨で気分はちょっと憂鬱ですがぁ・・汗


どうでもいいですが・・・

今日はわたくし10年ぶりぐらいにロングヘアーに

さよならしましたぁ悔し泣きハート②ww

30センチもきっちゃいましたぁぁぁラブ

久々すぎて軽くて楽でしかたがありませぇんきらきらww


どん!!ww


メキシコ★ハナコ日記-DVC00159.jpg

人生二回目のボブですww

ロング思考の私には

ちょっと違和感たっぷりですがぁ・・・・


春だしいいかなぁ~おんぷって感じでございますww

変化がわかりにくいのですが。。過去のブログでお比べ

くださいませませすーぱーきのこwww



だんだん。。カフェの情報不足のブログになってきまし

たが・・

メキシコハナコ忘れないでくださいねぇ~汗2