またまたお休みを。。。w | *:..。o○☆゚・:メキ★ハナちゃん*:..。o○☆゚・:

*:..。o○☆゚・:メキ★ハナちゃん*:..。o○☆゚・:

カフェ★メキシコハナコの情報^^

はなちゃんの日記・・・兼用ブログですぅ(*^^*)

メキシコ★ハナコ日記-DVC00154.jpg


↑どうでもいいですが・・

今日のわたくしでございますwwwwwww

部屋が汚いのは・・・ご了承くださいませ汗


またまたわたくし連休をいただきまして

ゆっくりした一日を過ごさせていただきま

したぁぁキラキラww

ちょっと地元をフラフラ~っとしておりました。



みなさまはこの3連休どうお過ごしですか?

お休みは「なにしようかなぁ?」という方!!!

ぜひメキハナにお越しくださいませぇ~んあひる

日頃の疲れを田舎のカフェで過ごすのもなかなか

いいものですよぉ??おんぷww


ではでは明日もメキシコハナコ営業していますので

よろしくお願いしますLOVE