メニューを・・ちらっと・・・ | *:..。o○☆゚・:メキ★ハナちゃん*:..。o○☆゚・:

*:..。o○☆゚・:メキ★ハナちゃん*:..。o○☆゚・:

カフェ★メキシコハナコの情報^^

はなちゃんの日記・・・兼用ブログですぅ(*^^*)


こんばんわぁぁぁ??

今日はお店の定休日なので~ハート

まったり一日好きなことして過ごさせていただき

ましたぁんぷっwww


お休みだからといって・・画像記事がないと。。。

なんか寂しい気分になるので・・・ww


今日はちらっとですが、メキハナのメニューの

雰囲気をお見せしたいと思いますあひるww



メキシコ★ハナコ日記 border=


よく見えませんね・・・ガクリごめんなさいです・・・


また内容など詳しくのせていこうと考えてますきらきら!!

お楽しみにキャハハwww


メニュー内容など知りたいことがあればどんどん

コメントください心