お財布をマイナーチェンジ | めきち箱

めきち箱

お嬢とダンナと3人暮らし

おこんばんわ。

今日の香川は曇り後雨。

昨日も雨だったんですよ。

大掃除も着々と進んでいますが、窓の掃除がまだなんですよね。

買ったばかりの高圧洗浄機でぶわっとやりたいので、明日は晴れて欲しいなあ。←さらに暖かくなったらいいなあ。

それはそうと、私のお財布。

もう6~7年使ってるので、かなりヘタレてきてます。

しかし、使いやすいし薄くて気に入っているし、捨てるのは忍びない。。

さらに、新しく欲しいお財布が見つからない。。←気になるのは高すぎるし。。

だったら、くたびれてるお財布にちょこっと手を加えて気分新たに新年を迎えよう!

とその前に、ビフォーのお財布は、




{DB94E225-0200-4CC7-8942-30256378DC3E:01}





こんなん。

クリーム?ゴールド?イエロー?な淡いお色で、ラメが入ってキラキラしてます。

元々ファスナーの先にゴールドの革の持ち手が付いてましたが、取れちゃいました。

…普通はこの時点で買い替えるんだろうなw

で、使いにくくなったこのファスナーの先に





{7B618C43-1079-4BDC-BB07-6E26F0F86BE7:01}







こんなチェーンとイニシャルチャームを付けてみました。





{FE1FE7AC-F749-4E01-89A6-A49E12BA1484:01}





スウェードみたいなレモンイエローの紐とゴールドのチェーンが絡まった感じ。

正直チープな感じも否めませんが、なんていうか


女子!


な気分でテンション上がりますw

最近はキラキラする小物あんまり持ってなかったから新鮮。

ということで、新たなお財布に替えるまで、もうちょっとこのマイナーチェンジしたお財布に頑張って貰います。

最後に、一昨日のこと。

行きつけの美容院にて縮毛矯正、カラー、カットのフルコースで4時間以上過ごしました。

くだらない話に付き合ってくれる美容師さんに感謝です。




{CEA22F02-7764-4904-9AE9-BBDBC5B6B072:01}






サービスのコーヒーも美味で至福の時間でした(o^^o)

…とか言って、ちょっと座り疲れちゃったけどw




◇◆◇ ランキングに参加してます ◇◆◇◆


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ