クリスマスツリーを考える、その2 | めきち箱

めきち箱

お嬢とダンナと3人暮らし

おこんばんわ。

今日の香川はめっちゃいい天気。

今日は親子サークルでハローウィンパーティでした。

先生達が用意してくれた衣装を前に、お嬢自らこれ着たい!なんて主張する場面もあったりして、予想以上に楽しめました。

さらに先生が面白がって何着も着せるのを全然嫌がらず、されるがままで着せられてるお嬢の姿は、かなり笑えましたw

来年はもっと楽しめるかな。

それはそうとクリスマスツリー。

昨日あれこれ、長々と書きましたが、未だに悩んでおります。

で、やっぱりイメージは大事かなあと思い。

色々アプリで作ってみました。←昨日のお絵描きが適当すぎたので。

まずは、キングピークスリムの215cmをあちこちに。




{01CEB10D-988D-4308-8FCE-740176BD3C03:01}






まずはテレビボード横。

ちょっと窮屈感あり?




{32513E3C-CE53-4421-A64D-694C26D69ACD:01}






ソファの横。

やっぱり窮屈かなあ。。




{30592C8D-BC65-463D-881F-2834338352C9:01}





こちらはピアノコーナーの一角。

ソファに座って右を向いたときの景色です。

しかし、今は滑り台が鎮座しているんだよなあ。




{D8D26990-20A5-4B2C-8258-DD0DDE5BFFC5:01}






それか、リビングの吹き抜け中央とか?

…なんか唐突?

しかし、クリスマスツリーがメイン!って感じでこれはこれで良いかも。

うーん、ツリーをどれにするかだけじゃなく、飾り場所も悩みます。

あ、昨日のコメントでマツコがスルー出来なかった方がたくさんいらっしゃったので…




{9A6B0B67-AEFA-4645-9BD9-4FC6C675B00D:01}






テレビボード横。

まさかのダブルマツコ!




{9F3D0F3C-5BFE-44D6-A303-E7B179120DB0:01}






どうも~、こんばんわ~。

なんかしっくりくるわw

あ、因みにマツコの身長は178cmらしいです。…意外に小柄!

…すみません、ふざけました。

しかも、ツリーより手間かけてますw

と、ツリーについてまだまだ悩んでいるめきちんでした。

楽天マラソンが週末から始まるらしいから、そろそろ決断せなー。

最後に、今日のお嬢。




{AD631634-097D-4990-828C-F8BADB60617D:01}






先生が扮した魔女に、めっちゃ怖がって泣いていました。

あれは怖いわな。←母も怖い。



◆◇◆◇ ランキングに参加してます ◇◆◇◆


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ 
↑ 参考になる素敵インテリアがいっぱ~い!