智色 | めきち箱

めきち箱

お嬢とダンナと3人暮らし

今日は会社帰りに100均へ

お目当てのもの(=白いスプレー容器)が見つからず、さあ帰ろうとしたら… ふと目に付いた水色のリボン付きヘアゴム

ああ、可愛いさとち色

…と速攻想う私は、立派なサトシックw なんだかムクムクと創作意欲が湧いて来て、ビーズやぽんぽんなどの手芸用品をあれこれゲットしちゃいました

帰宅して、車校帰りのダンナ(ただいま中型バイク免許、絶賛取得中)と夕ご飯を食べたら…久しぶりのハンドメイドタイムスタート

クチクするコト約1時間。 そして、完成

こちらですっ⇩





智色シュシュ

この子はマークリーちゃんです

リボンのフチにぼんぼん、シュシュの回りにビーズを付けてました

ただ…シュシュがみょーんってユルイというか、大きくて… 手首にブレスレットみたくつけようと思ってたのに、なんか微妙…

とりあえずの試作一号品、というコトで、近いうちに リベンジ要 であります。

…はっ! 「~超!」はモチロンオッケーなんですが・・・「~要!」はどーなんだろ