黒猫智~雑誌祭~ | めきち箱

めきち箱

お嬢とダンナと3人暮らし

久しぶりのサトシゴトの更新♪

ちょっと振り返って先月の怪物王子の雑誌祭。アレは凄まじかった・・・。いやはや、ありがたいことです。

雑誌はチェックはしてもお持ち帰りせずに居ることが多いんですが(←コラっ)、大野君のピン、さらには表紙となれば話は別

発売日を待ってビジュを確認して~なんてやってたらあっという間に売り切れ→泣く泣くオークション購入、なんてことになりかねません

(注:前回のステラがそうだった

だから、今回は事前に楽天&アマゾンにて予約しまくって対応しました。

毎日仕事帰りに本屋にまめに本屋に行くタイプじゃないんで、この判断は正解だったんですが・・・なにしろすごい智祭りなわけで。

ある週なんかは、ヤマトさん、佐川さん、郵便局・・・入れ替わり立ち代り(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

基本ダンナより私の方が帰りが早いんで、ダンナ帰宅前に受け取れたら良いんですが・・・居る時だったりすると

「また何か着たΣ(`□´/)/」

って言われるんでチトこまりものw

とりあえず、シネマシネマ以外は購入できました

・・・シネマシネマ・・・なんか映画雑誌が続いていたので、何を勘違いしたのか購入洩れしていて気づいたら発売後!で・・・アウト~

まあ、いずれオークションでゲットするかもですが・・・とりあえず部屋の雑誌の山を何とかしてから考えますw

どの雑誌のインタビューを読んでも感じるのが、いつも自然体の大野君。

「人にこう見られたいから、こう言う。」

みたいなモノを一切感じません。

人に夢を与える芸能人、色んな影響力を考え、言葉を吟味して、イメージを考え・・・これはこれで大変だし、それをきっちりやるのは『プロ』だなって思います。

でも、われらが大野君はそういうタイプではなく、思ったままを、言葉少なめに(笑)、語るのみ。

芸能人として、というより、人として飾らない大野君が大好きです

でも、インタビュアーにとっては腕の見せ所ですなw

そして、今回の雑誌祭りの栄えある№1は


『黒猫智』


に決定。

もちろん、プラスアクトのあの写真です。

実際観る前に、ツイッターでフォロワーさん達の悶絶具合を目にしてたんで、期待しまくっていたんですが・・・想像以上でした!

$誌は良くも悪くも、お顔のアップばかりを狙っているので、正直写真としてはあんまり興味は無いんです

ただ単に、大野君を観る、っていう目的。それはそれで良いんですがw

しかし映画雑誌は違いますね(・∀・)つ

なんていうか、それぞれが1つの作品って感じ。

特に、このプラスアクトの写真家さん、猫のように動くことを大野君に指示する時点でgoodです(*゚∀゚)っ

いやあ、前髪がちょっと降りてる智にめっぽう弱いんですよね。

ソファでくつろぐ黒猫智 ←あ、白猫。

表情もいいし・・・何気に素足もポイント高い。

大野君のすらっとしていて・・・でも節っぽいっていうのかな、男らしい指が、手足問わず大好き

なんなんでしょ、あんなに童顔でめちゃんこキュートなのに、わいて出る色気。

もはや伝説、いや、世界七不思議ですよw

思わず2冊買いしようか迷いましたが、1冊を穴が開かない程度に見つめる事にします(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

それにしても、ようやく落ち着いた雑誌祭ですが・・・そもそも映画怪物くんのプロモーションなんですよね

試写会も、SPドラマも、ジェットも・・・なんか、先走って公開日前に失速しなければいいな、なんて。

・・・ま、この人気だったらそんな心配いらないか


★参加中です★

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ