嵐のワクワク学校 入学します! | めきち箱

めきち箱

お嬢とダンナと3人暮らし

昨日からソワソワしまくりで、そりゃまあ浮ついて居りましたが…

無事に、嵐ワクワク学校に行けるコトになりましたー

前回のツアーに残念ながら参戦出来なかった私にとって、一年振りの嵐さん

…そしてそれは当然、一年振りの、


生サトシ


んーーーー

はうっ、興奮し過ぎて死にそう

いくら歌って踊る大野君が観たい!とは言え…やっぱり会えるだけでも十分嬉しいもんです

そして今回、身の回りの嵐友も、Twitterでのフォロワーさん達も無事に当選したので…ホント良かった

…出来れば御一緒したかった先輩。今回は別々ですが、コンサートの時はヨロシクお願いします

ああ、もうホント感謝。ただただ感謝。

思ったよりもイベント当日迄もうすぐなので…この絶好調超!なテンションが上手く落ち着いてくれなそうで心配ですが

とりあえず、ダンナと行って来ます

智先生御指導のほど宜しくお願い致します(笑)