平日遊び | めきち箱

めきち箱

お嬢とダンナと3人暮らし

今日も暑いですね

最近、我が家は節電の関係で、休みが木金にシフトしたダンナと、今まで通り土日休みの私。

完全にすれ違ってますf^_^;)

とはいっても、最近はお互いにそんなに残業で遅くなることが無いので、18時くらいには2人とも家に居る感じ。

だから、遊ぼうと思えば遊べます(^-^)/

ということで、本日、木曜日にも関わらず、友達も誘っての バーニャカウダパーティー …オシャレやんw

メンバー四人中、バーニャカウダ経験者=1名という、なんとも正解を導きにくそうなこの企画(^^)

しかし、フリットもどきの天ぷらにも初挑戦し、なかなか美味しく出来、満足です!

ちなみに、本日のバーニャカウダです。じゃんっ! ↓





チーズフォンデュ鍋が、予想外に大活躍!

しかし、エビの天ぷらは、塩で戴くのが一番旨いwww

まあ、それはそれ、という事で。

お食事の後は、当然のように ひみつの嵐ちゃん を観て(開催宅の強みw)、先ほど解散。

やれば出来る