久しぶりの更新★ | めきち箱

めきち箱

お嬢とダンナと3人暮らし

久しぶりに自分のブログをのぞいたら・・・はうっ12月の更新、


ZERO~♪


いやはや、最近書いてないなあ、とは思ってましたが、まさかの放置プレーっぷり(・◇・)ゞ

しかも、大好きな大野君の誕生日にすら更新していないという・・・。

もう、ナンダ、このダメダメな感じ

今更だけど、言っとくか。



  大野君、誕生日おめでと~

  30代も大好きだよ~

  2010年11月26日の智に捧げる。



ふふふ、12/14に何言ってんだか(´▽`)

も、もちろん誕生日当日は、しっかりちゃっかり、twitterにてリアルタイムに愛を叫んだ私であります(笑)

さらに、そんな私に対して、


「大野君おめでとうございます!」


というコメント2件。 
 注:お二方とも、not嵐ファン

周りに着々と私の『智愛』が浸透していて、なんとも嬉しい限りです←いいのかっ!

と言うわけで、ブログ再開です

・・・うーん、やめてたつもりではないんだから、再開ってのもおかしな話なんですが、ぐーたらな私自身に発破をかけるつもりで(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

なんだかんだで、この1ヶ月間、写真にネイルにライブに旅行に・・・と面白い事が沢山あったので、後だしになりますがブログに更新していきたいと思います

それと、アラシゴトもねっ

最近は、


 VS嵐(たまに録画のみで放置)

 ひみつの嵐ちゃん(必ず録画&視聴)

 嵐にしやがれ!(たまに録画も忘れる


のレギュラー3番組チェックと、


 にのちゃんドラマ『フリーター家を買う』(観れる時のみ視聴)


という、限りなくソフト嵐ファンな生活っぷりです。ああ、ごめんよう。

基本、WSやCMのチェック&捕獲はやりませんっ(*´Д`*)

・・・というか、やらなくなりました(TДT)だってムリなんだもん。

我が家の頼りないDVDレコーダー君では、追いつけなくって。

でも、CMは意外に制覇できますよね?レギュラー番組とかで。

ま、もし観れなくっても公式サイトや、某動画サイトでお世話になっちゃいます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

とかいって、こんなに穏やか嵐ライフを送っているのも、愛しの大野君が最近落ち着いてるからかもしれません。

あっ!落ち着いてるっていうのは、大野君への愛ではありませんよっ←もちろん。

大野君のピンの活動がっていう意味です(。・ω・)ノ゙

今は・・・にのちゃん担は忙しいですよね^^頑張れっ。(でも羨ましい。)

しかし、年末は歌番組(長時間)が立て続けにありますから、こんなにのほほんとはしてられませんっ

レコーダー君の整理は必須です(*^・ェ・)ノ

雑誌類も整理しないとだし・・・。はあ、頑張れ私。

とりあえず、この場を借りて・・・


ブログの更新と

2010年の嵐さんたち総マトメ


を頑張ることを誓います(。・ω・)ノ゙