パワーストーンライフ | めきち箱

めきち箱

お嬢とダンナと3人暮らし

私のパワーストーン熱のきっかけは大野君だったんですが、今ではある願いを胸に毎日着けてます。

そして、そんな生活を始めて早2年。


願いが叶いそうです.。゚+.(・∀・)゚+.゚


占いとか、風水とか、今まであんまり信じてなかったんですが、願ってると叶うのかな

正直、天然石に謳っているような効能があるかは、今もよく分かりません。

ただ、願いや目標に対して、自分が選んだ石を肌身離さず持っていることで、常に意識できるというか・・・。

ふとした瞬間に目に入り、改めて目標を思い出し、やるべきことや我慢することを思い出す。

そんな効果があると思います

・・・とかいって、私の意志はとことん弱っちょろいもんですが(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

意志が弱いゆえの頼みww

くだらなくってすみません・・・。 ←どうしても言いたかった

そのほかにも、自分のモチベーションを上げるとか、そんな意味でも、単純な性格の私には合ってる気がします。

しかも、石を選んで→配置考えて→オリジナルのブレスレット完成・・・っていう一連の流れもかなり好きだし

オリジナルっていいですよね。愛着も沸くしね。うんうん。

あ、でも。大野君とオソロ~的なミーハー超!なストーンブレスも、もちろん欲しい(*´Д`*)

最近フォロワーさんがチェックしてたターコイズの2連のブレスとか。

去年の夏につけてた真っ白ブレスとか。

おととしの夏につけてた真っ黒ブレスとか。

あと、ブレスじゃないけど、なんかの衣装でつけてた(マネキン5かな?)真っ黒の・・・スワロフスキーかもしれませんが・・・カットストーンのネックレスとか。

気になりだしたらキリがないw

とりあえず・・・私のパワーストーンライフは当分続くことと思われます。

・・・ふと思った!!

マネキン5も最近無いな・・・つまんな~い(´Д⊂) 

5人でわちゃわちゃプリーズ