8月でお陰様で15周年を迎えました



いつもお越しくださるお客様、携わってくださる方々のお力添えがあったからこそと深く感謝しております


ネイルサロン経験も、資金も顧客も横の繋がりも何もなく

起業の[き]も、コンサルの[コ]の字も知らず

何とも無謀で無知なところからCoeur(クール)を始めました


今、こうして丸15年も仕事として成り立っていることを本当にありがたく思います


これからも皆様の【爪の悩み】のサポートができるよう精進してまいります


今後ともどうぞよろしくお願いいたします



8月中、ご来店くださるお客様にささやかながらプレゼントをご用意いたしました


ご来店を心よりお待ちしております





サムネイル

​10周年の頃ものですが、Coeurを始めた経緯を書いています(今読むとなんか書き方に若さと勢いを感じるのですが🤣)

お時間がありましたらぜひ読んでいただけると嬉しいです