水戸市 地爪育成・ネイル・眉毛エクステ
ストレスを吐き出せるプライベートサロン
Coeur(クール)のmakiです



先日、心~くくるの茜さんと一緒に
Amor de L'angeのマコさんの
グルーデコ体験をしてきました!!

ネイルでストーンを扱っているといっても全くの別物💦
チャトン(粘土のような土台となるもの)を
台座にならすのも
バキュームというストーンを吸える機会を使うのも
簡単なようで難しかった滝汗

可愛らしいものは苦手なのですが
色選びや組合せによっては落ち着いた物を作れるので
楽しみながら決めることができました🙌

完成品チューキラキラ

集中して手直し中の茜さん!
初めは話をしながらやっていたのに
気付いたら無言に笑

先日のしめ縄作りの時もそうでしたが
何かに集中すると、無になりすぎて無言になりますね

そんな【無】になる時間がとても好きだったりするので
とても楽しむことができました爆笑

実は次に作りたいものがもう決まっているので
次回が楽しみですデレデレ

マコさん、どうもありがとうございました🙂