先日、仕事が早めに終わったので
みな先生のズパゲッティナイトレッスンへ行きました(^-^)




レッスンに参加していたAさん
なんかどこかで見たことあるような気がする……と思っていたら
やはり以前お会いしたことのある方で!
そんな偶然ある?!と
思いがけずの出来事に
ただでさえ楽しいレッスンが
更に楽しい時間となりました(^-^)

やはり、何か縁のある方とは
何かのタイミングで再会できるものなんだなーと
今度、お茶をする約束をしたので
今からとても楽しみです音譜


先日作ったバッグたちを
先生に見ていただきましたカナヘイうさぎ



グレージュのマルシェバッグは
先日、お客様のもとへ
どうもありがとうございました(^-^)


レッスンでは、お客様からオーダーいただいたものを
必死に教わりながら

楽しくお喋りしながらも
なんとか形になりました

毎回面白くて楽しくて
あっという間に時間が経ってしまいます

大人になってから
趣味らしい趣味もなかったので
純粋にただ楽しめることが
とても新鮮でありがたい時間ですラブラブ



どうもありがとうございましたキラキラ








☆Coeur☆クール
茨城県水戸市見川町