こんにちーゎーヾ( ´ー`)






いゃー
昨日の地震は
久しぶりに
怖かったガーン
でも
何からすればいいのか
分からずじまいでしたダウン
mekiです





もぅ少し
危機感をもって
過ごさないと
いけませんね(`◇´)ゞ











さーてーひらめき電球
私と
色違いにしてくれました(*'∀`*)v
S様ネイルドキドキ






pinkだから
控え目かな~なんて
思っていたらぴかーん

全然
そんなコトはなくアップ
華やかな仕上がりと
なりましたハウ~








どうもありがとう
ございました♪ヽ(´▽`)/





また次回
よろしくお願い致しますっニコニコ










☆Coeur☆クール
茨城県水戸市見川町

















Android携帯からの投稿