これを受けに
行っておりましたニコニコ



私自身
ずっと巻爪には悩んでいてガーン

痛みはないけれど
形が大嫌いで

切除して
変に細長くなるのは嫌だったし
穴を開けて
ワイヤーを通せるほど
爪も強くないのが分かっていたし


そんな訳で
ペディシーズンに
何名かのお客様が
巻爪に悩んでるというのもあってひらめき電球

受講してまいりました(^∀^)>


相モデルを組んでいただいたのは
横浜でサロン店長をされている方できらきら

今まで
そういった機会に
たくさん話をしたりってのは
なかった私なのですがあせる
名刺交換まで
させていただいちゃいましたわーい



和やかな雰囲気で音譜
わかりやすくて
楽しい講習でしたニコニコ


導入にあたり
まずは自分の巻爪が
どう変化していくのか(*'∀`*)v
楽しみです




昨日
やっていただいた右足あし



見苦しい足をさらして
申し訳ないです(TωT)
撮る直前に左足ぶつけて
割れましたショック!



ほんの少しですが
先端の幅が
左足と違うんです~るん

ちょっとずつ
緩和されるのを
体感していきたいと思いますアップ







Android携帯からの投稿