seiseiseiseisei



なんだか
久しぶりになってしまいましたあせる


先日
フミちゃんと
偕楽園に
行ってきました紅梅



$Coeur☆クール☆ ブログ


$Coeur☆クール☆ ブログ


風が少し冷たかったですが
とても天気が良くて

穏やかな時間を
過ごすことができました(´∀`)


たくさん写真を撮ったので
あとでゆっくり
アップしますカメラ
mekiです












さてひらめき電球
溜まりまくりつつあるあせるあせる
ネイルの方も・・・



いつもありがとぅ
ございますv(^-^)v
ジム通ぃが羨まぃ~アップ
美爪なK様ネイルドキドキ


$Coeur☆クール☆ ブログ

今回は
脱Pinkして
セピアブラウンにきらきらきらきら

とーっても自爪が
ぉキレイなのでニコニコ
シンプルでもステキですワーイ


どうも
ありがとうございました(≧▽≦)




続きましてひらめき電球
卒園式は
ぉ着物を着る~アップ
おっしゃっていた着物
Y様ネイルドキドキ

$Coeur☆クール☆ ブログ

2色を混ぜて音符

オリジナルカラーにされました(°∀°)b


どうもありがとぅ
ございましたニコニコ









またのご来店
お待ちしていまーす♥akn♥












最近
寝ても寝ても
眠くて眠くて眠い

でも今からグー
頑張って
カーヴィーします~カーヴィー

やりながら
寝ちゃうんですよねぇ・・・うっ・・・




































☆Coeur☆クール
茨城県水戸市見川町