こんばんは~星空

今日は朝から
テンション高かった
mekiですニコニコグッド!


といぅのも…
ムフフ( ´艸`)ドキドキ

早速グー
写ネイルったから
なんですょ

こなぃだからシツコイシラーパー


まずはひらめき電球
meki爪キラキラキラキラキラキラ

Coeur☆クール☆ ブログ-F1000323.jpg

こないだ
やりかえたばかりなので
とりあえず~な
感じですがガーン


そしてG氏はひらめき電球

Coeur☆クール☆ ブログ-F1000324.jpg

淡~ぃpurpleの
斜めフレンチにキラキラ
2色のラインひぃてアップ
桜桜桜

Coeur☆クール☆ ブログ-F1000325.jpg

春ですなぁニコニコお茶お茶お茶
ホッコリ桜

以上
報告でした音符




仕事はですねニコニコ
朝からまつエク三昧☆

ご新規様も
2名来店されましたニコニコ

どうもありがとう
ございましたニコニコ音符


メンテのY様の
大阪話音符
楽しかったです(*≧m≦*)

また韓流話も
たくさんしましょうね~★

次回のご来店までに
勉強しておきますっグー


G氏のまつげたちも
1ヵ月ぶりに
ワサワサになりましたにひひ





それでは
今日も1日
お疲れ様でした~(≧ω≦)b




お得なブログ限定メニューは
音符コチラ音符


ひらめき電球予約状況


☆Coeur healing space☆
(クール*ヒーリングスペース)
茨城県水戸市笠原町