こんにちは~音符

ちょっとあせるあせるあせる
水戸が
こんなことに
なってますょ~ショック!

Coeur☆クール☆ ブログ-F1000315.jpg

もぅ雪雪
降らないだろ~('∇')音符
なんてのんきにしてた
mekiです(゜Д゜;≡;゜Д゜)
いやぁ
ビックリ汗



さっきひらめき電球
ずっと気になっていた
写ネイルキラキラ
発注をしました~チョキ

到着が楽しみ( ´艸`)ドキドキ


ブログ読者させていただいてる
ネイリストさんの
作品があまりにもステキでラブラブ

詳細教えて
いただきましたニコニコ

その節は
どうもありがとう
ございましたニコニコ




さてさて~ひらめき電球
出産予定日が
間もなくのT様ニコニコ

出産前に
エクステを~アップ
ってことで
60本ずつグー

Before☆
Coeur☆クール☆ ブログ-F1000312.jpg

もともと長くて
フサフサです~音符


after☆
Coeur☆クール☆ ブログ-F1000314.jpg

さらに
ワサワサに~ヽ(≧▽≦)/キラキラ


どうもありがとう
ございましたニコニコ


妊娠中
大変だったT様ですがショック!

予定日まで
あと少し音符音符音符

がんばってくださぃねドキドキ




お得なブログ限定メニューは
音符コチラ音符


ひらめき電球予約状況


☆Coeur healing space☆
(クール*ヒーリングスペース)
茨城県水戸市笠原町