お疲れ様ですっDASH!

仕事後、
エステ担当G氏達と
鍋partyをして
さっき帰宅したmekiですニコニコ


さて~グー
今日はとても充実した
1日となりました( ´艸`)


まずはっアップ
初来店N様音符

たくさん楽しい
おしゃべりにひひ
どうもありがとーぉ(≧▽≦)

Coeur☆クール☆ ブログ-F1000232.jpg

black×pinkの逆フレンチ音符
盛りnailは
飽きてきたそぅで(笑)
シンプル?にグー
とぃうコトで

来月のご来店
お待ちしてますね~パー



そしてM様はひらめき電球
ある事情で
しばらくネイルが
できないそうなのでしょぼん

オフして
エクステデビューキラキラ
でしたチョキ




空き時間に
G氏がせっせと
ペディってたので(・∀・)

シールを
貼ってみちゃいました~

Coeur☆クール☆ ブログ-F1000231.jpg


さらにあせる
和柄チップ作り~

Coeur☆クール☆ ブログ-F1000233.jpg

フゥDASH!DASH!DASH!


I様も
ある事情で
本日オフですしょぼん

11日
お待ちしてますね~パー




そして最終N様音符

近々ぉ泊まりで
Disneylandだそうニコニコ音符

いぃな~アップアップアップ

今回はひらめき電球
パールpinkで
フレンチにキラキラ

Coeur☆クール☆ ブログ-F1000234.jpg

来月も
よろしくお願いしまぁす音符



その後
モリモリ鍋を食しナイフとフォーク
ゴクゴクビールを呑みにひひにひひにひひ

もちろんアップ
ちゃんと代行で
自宅に到着車DASH!DASH!DASH!

ある程度
スーパーボールを観たらテレビ
寝ようと思います~ぐぅぐぅ


明日はひらめき電球
ある所へG氏と
出かけるので車長音記号2長音記号2長音記号2

楽しみです( ´艸`)



それではっ
今日も1日お疲れ様でしたニコニコ


おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ






☆Coeur healing space☆
(クール*ヒーリングスペース)
茨城県水戸市笠原町