おはようございます音符

昨日はポカポカで
嬉しかったmekiです晴れ


さて昨日は~
モニター様三昧( ´艸`)ラブラブ




まずはアップ
ジェルネイルデビューキラキラ
K様ニコニコ

Coeur☆クール☆ ブログ-F1000226.jpg

若いのに
とーっても
しっかりしているK様ニコニコ

優しい口調に
終始癒されていた
mekiでした( ´艸`)

見習わねばO(><;)(;><)O



そしてぉ次はアップ
3度目のご来店音符
M様&Y様ニコニコ

いつも
楽しいぉ話
ありがとぅございます(≧▽≦)

まずはY様キラキラ

Coeur☆クール☆ ブログ-F1000227.jpg

今回は
オリジナルラメベースに
ストーンやぉ花をonブーケ1

女の子ドキドキな仕上がりに指輪

来店前にちょっと
事件があったY様でしたがしょぼん
ネイルで少し
テンション上がってくれてアップ
よかったですニコニコ

秋があるさ~グー(笑)


そして
素敵なぉ姉様の
M様はひらめき電球
大人~ニコニコな斜めフレンチキラキラ

Coeur☆クール☆ ブログ-F1000228.jpg

落ち着いたベージュに
ハニーゴールドのラインをキラキラ

1本ずつY様と
お揃いアートブーケ1


mekiもやってみたぃアップ
と思ったデザインでしたにひひ

…がっ!!
その前に大人の女性に
ならねば(/_;)


そんな訳で
昨日はひらめき電球
ぉ客様方々に
しぐさや話し方など…

女性らしさとはなんぞゃ!?
を多々教えていただいた
1日となりました(´ー`)





☆Coeur healing space☆
(クール*ヒーリングスペース)
茨城県水戸市笠原町