こんばんは音符
お疲れ様ですニコニコ

本日はエクステの
ご新規のお客様が
いらっしゃいましたひらめき電球

“こんな場所にあったなんて
知らなかったですショック!
すごぃ素直な
感想をいただきましたひらめき電球

そぅなんですダウン
うちの店、
すごーく分かりづらい
住宅地にあるんです(つд`)

でもアップ
沢山のお客様に
ご来店していただけて
ホントありがたいですしょぼん





そして今日は★
A嬢ネイルもしましたキラキラ

Coeur☆クール☆ ブログ-F1000042.jpg

やはり~
黒…ラブラブなんだわねw




今夜も冷えますねショック!
皆様
風邪ひかないよぅに
気をつけてくださいねニコニコラブラブ

私はもぅ
風邪気味ですがガーン

Coeur☆クール☆ ブログ-F1020036.jpg


それでは~パー