Sep 4.2019

尿酸値の再検査が9.6とかでフェブリクなる下げる薬をもらった。

イケメン薬剤師曰く、「飲酒は控えるように」とのこと。

「はいよ」と快諾した足でコンビニで白核を買う。

おっと、あぶねえ白角だ、白角。

あぶなく第3次世界大戦の引き金をひいちまうとこだったぜ。

最近のコンビニはプルトニウムも精製してんだからおちおちウィスキーも買えやしねぇ。

(↑あほ)

ったく呑まずにやってられっかっての。

 

Sep 9.2019
現場の連中数人引き連れて焼肉へ。

暑い中シャツ何枚も替えながらもがんばった自分らへの褒美。
乾杯の一杯目が最高に美味い。

アセドアルデヒドの魔法で最高にハイになれる。

肉は若い衆に任せて、尚也と俺は2杯目以降霧島と戯れる。
昔はあれだけがっついていた肉塊も少々で足りてしまう。

ほんと、歳はとりたくないものだ。

 

Sep 11.2019

左足が痛い。

症状等ググると痛風の典型症状だと。

信じたくないがここ最近の流れからして確定だろう。

3日から一週間で最初の発作が収まると記載されていたので、今日から断酒して様子をみてみるしかない。

すぐに病院行くなんて、あの薬剤師の勝ち誇った顔が目に浮かび耐えられるか。

自業自得とはいえ、ここまでツラいとは思ってなかったが。

薬も飲んでることだし、今回はきっと一過性のことだろう。

誰にも悟られず乗り切ろう。

 

Sep 12.2019

事務所にいると人目が気になるので、何かと理由をつけて外出したが空いてる車が4tダンプしかなくクラッチを踏む度に叫びだしたくなるほどの激痛、それ以外に表現しようのない激痛。

踏んでるつもりが踏まれているような強烈な違和感。

信号待ちしてるときに隣の車線の若い女性と目が合ったが、泣きはらしてるおっさんを一瞥してバツの悪そうな表情。

帰って患部を見ると腫れあがってて熱い。

ああ、酒を呷りたい。

 

Sep 14.2019

我慢も限界なので恥も外聞もかなぐり捨てて病院に行くと、注射され、患部にでかい絆創膏みたいなものを貼られた。
それから、もう俺は好きに酒を呑んでいいと医者がいった。
おかげで今夜はよく眠れそうだぜ。

 

Sep 15.2019
朝、左足の腫れが親指周辺から踵まで全体的に広がっていた。

幸い休日なので霧島を舐めて、痛みを誤魔化す。

ねこ2匹が餌がないと騒いでやがる。

這いながら黒缶開ける際、指を切った。

なかなか血がとまらない。

 

Sep 16.2019
昨日、てrびでつう風患者がなぞの死をとkaいってた。
夜、からだ中 あついかゆい。
足のはれ物 かきむし たら 肉がくさり落ちやがた。
いったいおれ どうな て

 

Sep 19.2019
やと ねつ ひいた も とてもかゆい
今日 はらへったの、ねこ のエサ くう

 

Sep 21.2019
かゆい かゆい  だれkきた
ひどいかおなんで ころし
うまかっ です。

 

4
かゆい
うま

 

 

 

・・・とかなったら嫌だなぁ。

(´;ω;`)