気が付いたら前回更新してから一週間が経過していた。

俺は病状が芳しくなく集中治療室へ移されたまでは覚えているが、現在に至るまでの経緯などこのICUの薬品臭い部屋を首が動く範囲で視線移動させても何も覚えていn

 

・・・という導入ですが同じようなことを先月書いているのでやめます。

 

(。・ω・o)

 

残念ながら俺は元気です。

元気すぎて現場復帰、炎天下の中ときおり夏の友「経口保水液」を舐めつつ剥き出しの太陽に苦々しくガンつけるとそれこそ剥き出しの敵意で体力を奪われ、一瞬真っ白になった視界から四半世紀前に他界した親父が手招きをしていたので他人事ながら焦りました。

 

うん。

思い切り自分事ですね。

 

(。・ω・o)

 

しかし、溢れ出す汗を感じながら俺は思ったさ。

あれ?

ダイエットとか気にしなくても痩せンじゃね?

 

例年夏は痩せます。

通常以上に食べないと体重は維持できないくらいです。

実際、職場環境的にもきちんと食べてかからないと倒れますからね。

 

ということで、夏の期間は食事制限はやめて先月のような急激な減量から緩やかなそれに移行したいと思います。

 

え?

先月食事制限なんてしてたのかって?

 

してましたよ。

水面下で白鳥の如く一応足掻いてたのですよ。

ん、でもまあ、全くもって無理のない方法でね。

それでは解決編。

特別に先月の実例種明かし。

簡単に誰でも一か月で5kgダイエットする方法を公開しましょう。

ほんと、内緒ですからね

実際、「俺、これどっかから企画のオファくるんじゃね?」なんて危惧さえありますが、でもまあそれもまた良し。

生憎の曇り空はどうも俺を大胆にさせるようです。

おっと、イヤハヤもったいぶり過ぎましたね。

それではメモのご用意を。

 

尚、昼休み中にこそこそとブログ更新中のため、意図せず落ちてしまうことももしかしたらあるやもしれませんが、その時は俺の身に何か不測の事態が起きたと察していtd