俺は今、密閉された空間に閉じ込められている。
 
(。・ω・o)
 
うん。
そうなんだ。
お察しの通りトイレさ。
 
(。・ω・o)
 
うん。
お腹痛いんだ。
何度も便意催すからちょっとトイレにこもることにしたのさ。
 
(。・ω・o)
 
どうして男性は下痢しやすく、女性は便秘しやすいのかな?
なんて哲学的でもなんでもないこと考えてたら・・・。
 
#①
 
大きな波!!!
 
Fuck!!
この波は忘れもしねぇぜ!
3年前にJonnyが挑戦してそのまま逝っちまった・・。
・・・Jonny!
天国からこの俺を見守っていてくれ!
必ずこの波を乗り切ってみせる!
 
来たぜ!
 
Hey!Yo!Ha!!
Yeahhhhhhhhhhhhhh!!!

うfkrぺgvkだs;gさっぴpp
 
・・・フキフキ。
 
さて、落ち着いた。
次の波が来る前に部屋にかえtてwt
 
大きな波!!!
 
Fuckin!!
この波は忘れもしねぇぜ!
5年前にSteveが挑戦してそのまま逝っちまった・・。
・・・Steve!
天国からこの俺を見守っていてくれ!
必ずこの波を乗り切ってみせる!
 
来たぜ!
 
Hey!Yo!Ha!!
Yeahhhhhhhhhhhhhh!!!

うfkrぺgvsdがjけrkさ;dkじゃgsdぴぴpっす
 
・・・フキフキ。
 
さて、落ち着いた。
 
次の波が来る前に部屋にかえtてwt
 
#①へ戻る
 
(Endless・・・)