気が付いたら前回更新してから五日が経過していた。

俺は病状が芳しくなく集中治療室へ移されたまでは覚えているが、現在に至るまでの経緯をこのICUの薬品臭い部屋を首が動く範囲で視線を移動させても何も覚えていn

 

・・・という導入ですが同じようなことを4年前に書いてるのでやめます。

 

(。・ω・o)

 

不覚にも仕事に熱中しすぎて更新できなかったんです。

 

(。・ω・o)

 

あ、熱中しすぎってのはちょっとだけ盛ったケドね。

 

(。・ω・o)

 

ちょっとどころじゃねェや、かなり盛ったわ。

 

(。・ω・o)

 

はい、テンプレ以上。

トハイエ、かつてのように平日昼間から更新するような高等サボりスキル発揮できる業務体系ではなくなったので、頻度は下がるのは否めないけど、フェイドアウトする気はないので食指に従い綴っていければなんて思ってます。

 

んで今日、日曜日。

母の日ということで、ちょっとしたカーネーションを仏壇脇に。

 

存命中は母の日や誕生日に何か贈ったりしたことなんて一度もなかった。

親孝行したいときになんとやらです、本当に。

 

お母さんありがとう。