連休なげーよ・・・と思ってたがいざ明日から仕事と思うと億劫。

おっさんの俺でさえこうなんだから、新入生、新社会人とか明日が憂鬱な奴多いんだろうな。

 

(´ω`)

 

さて、最終日の本日。

車のメンテナンスで某用品店へ。

 

「40分から1時間かかります。完了しましたらお電話します」

 

どこで時間つぶすかな、とぶらついてふらっと入店したはパチスロ店。

見てるだけ→低貸でちょっとだけ→8000円溶ける・・・

(博打あるあるの悪いパターン)

 

「お車完了しました。お待ちしてます」

 

車捕獲→ムカつくので取り返してやる→レート上げる→40000円溶ける・・・

(博打あるあるの最悪パターン)

 

ひどいよあんまりだよ。

こんなのってないよ。

 

余計な出費をして消沈したまま帰宅。

 

酒でものm・・・いやいや・・・途切れたからといってまた毎日呑み始めるようでは愚の骨頂。

大量に購入した炭酸水で喉をごまかし事なきを得る。

 

なんとかモチベ保ててるのは体重計の数値によるものだろう。

 

 

うん。

明日から仕事がんばろう。

 

※ほんとギャンブルはクソですわ。