「5月1日から酒辞めた」

 

ってこと、LINEの流れで娘に伝えたら「はいはい、いつまで続くのやら」との生暖かいリプ。

ほんと、父親想いな奴め(←壮大な脳内変換)

 

娘「そういやさ、うちの母さんも今年からお酒辞めてるよ」

 

へぇ、母さんがねぇ・・・って、元嫁じゃねぇか。

 

娘「酒飲みたくなったら、炭酸水でずっとごまかしてたよ」

 

ふむふむ。

成功者には学べ。

炭酸水ね、さっそく大量買いしてこよう。

 

娘「禁酒には成功したけど、母さんの体重はもれなく増量中だよ」

 

・・・。

 

オヤぁ??

 

(´ω`)

 

まぁ、スタンスの違いでしょうか、こう、意識の問題といいまs(←しどろもどろ)

若干の、不安を抱えつつ風呂上りに計量しますと。

 

 

-1.1(前日比)ですね。

このままですと、一週間後には50キロ台です。

そして2か月後には体重なくなります。

わお。

ちねw