僕の場合ですが、アルコールを完全に絶つことがすなわちダイエット成功への近道かつ着実な攻略法だと思っております。

あくまで僕の場合。

やれ「つまみ」だ「しめ」だ、と肩書もらったカロリの上乗せもろとも遠慮頂ければ結果は見えてくるはずです。

あくまで僕の場合。

あとは、そうですね、今は連休中ですが業務が再開されればいくら外仕事からの流れとはいえ、これまでのようなラーメン含む中華主体の外食を極力控えることですね。

それ以外は「減量中である」と留めるくらいでよいのではないでしょうか。

意識するということが知らず行動に反映される、ダイエットのみならず当てはまることなのです。

 

・・・などと偉そうな供述しており、素人風情のくせにまだ2日目という自覚もないようなので今後の捜査の行方を見守っていきたいと思います。

 

(´ω`)

 

というわけで(?)今日はサウナに行ってまいりました(←タイトル回収)。

ダイエット云々というより単に暇だったからです。

さすがに連休6日目ともなると予定もございません。

わるかったですね、やかましいです。

 

しかし、灼熱、スチームに包まれあふれ出る汗を見つめながら僕は思ったさ。

 

「痩せる気しかしない。勝ったな」

 

 

前日67.0から増えてますがなにか?

 

(´ω`)