せっかく事務所で一人になったのだから更新しようとブログネタ一覧をみてみるがどうにも食指が動かない。
こういう時は一度そういったネタ縛りのような使命感から離れて指が動くがままにココロとのシンクロに酔いしれ委ねてみるのもまた一興。
時間が許す限りの自分語り、ともすればプロフィール以上に個人情報が漏れてしまう危惧すらあるが、それもまた好し、生憎の曇り空はどうも俺を大胆にさせるようだ。
それでは赤裸々な俺の自己紹介を始めよう。

尚、業務時間中のため、意図せず途中で落ちるがあるやもしれないが、その時は俺の身に何かが起こったと察していtd

 

 

<Tips>

ここまでのブログや補足Tipsで推測できうる俺のプロフィールなんてたかがしれてるが、それでも拾い集め色んな角度からつなぎ合わせるとなるほど朧気ながら人物像が見えてこないかい?

俺がどこの誰なんてもの芸能人じゃないのだから誰も興味あるわけでもなし、そこまで自惚れてはいないつもり、写真うpして「どうですか?」は供給過多でまにあってるのでたくさんのブログ配信の方々にお任せするとして、中にはこういう奴もいても良いと思うのだが、まぁ、果たして需要があるかというと・・・違うよな。

日記じゃないんだから誰かしらの目に留めてもらうことで満たされるんだから、これはこれで困ったものさ。