僕は一度辞めてたHuluをこの度再契約しました。

今月からウォーキングデッドのシーズン5が配信されたから、それだけの理由です。
久々に嵌った海外ドラマですが、初期の人間×ゾンビって構造が薄れてきて、人間×人間ってつまらない展開が続いてますがそれはそれなりに突っ込みどころを満喫しつつ楽しんでます。

Huluは月額安い割りに、コンテンツを幅広くカバーしていこうって企業努力が見受けられなかなか好感がもてます。
海外ドラマが得意分野ですが、それ以外のコンテンツも増えつつあり、今後非常に楽しみです。

・・・。

・・・って、ヘヴィーユーザーでもない僕が一生懸命よいしょしたのだから、僕だけ月額無料にしろよ!!!

(´・ω・`)

あ、無理ですか、そうですか。

 
(´ω`)