こんばんは🌙


 豊かさを最大化する自分磨き💫

 めけたんです🐰💖



💖アフタヌーンティー会💖

▼締切まであと3日

(18日15:00〆切です‼️)





 

お子はあなたの在り方を
勝手にインストロールする

というテーマで書いていきます✨



今日は長女の誕生日会を家族としました🥰




そこで思ったのは

やっぱり


家族まるごと幸せ


最高だなってこと。



お子達は愛おしすぎるし

夫は神度が増してるし

ありがたいなぁ〜を感じまくる1日でした🥹💫



その中でも

長女のお買い物の仕方を見てて




私:何か欲しいものあるのー?

お洋服とかかなー?(多分スカートとかプリンセス系だよね)



長女:うん!お洋服👗💖(プリンセスをイメージしてそう)


adidasに入る。

長女:こういうのじゃなーーい



私:そうだよね!こういうスポーティじゃないよね!

この乗り物は??乗ってみたら?


長女:うーーん。いらない‼️(前は欲しかったけど、今は服)


私:要らないならいっか!

お!!!このワンピースとかは?

(GAPにラプンツェルとか白雪姫とかシンデレラとかのプリンセスのワンピースが✨)


長女:んーーーーこれにする‼️

(全体をみわたして、秒でシンデレラを選んだ)



即決でした。😆💖



水族館でのお土産コーナーでも

は、やい!


そして

自分の好きを自分で

分かっているから明確🥹🌈


迷っても、すぐに決まる。



なんか似てるなーとその時気づきました✨



私も夫もお買い物スタイルがいつもそう。

早い。笑笑

なんか違う!無い!

あるときはパパッと。笑笑



本当どこまでも

お子には在り方を勝手に

インストロールされているな

と思いました。



愛されリッチにあなたが

今すぐなっていれば

あなたの周りも

あなたのお子も


間違いなく影響を受けます‼️



この在り方は

1日でもはやく

インストロールすべきじゃないですか?😆💫




この世界は マインド が全て💖


だって

99%の潜在意識が

現実になるから✨



どこにお金をかけるべきなのか

それは 自分のマインド だよ✨


そして自分が変わることで

現実って変わるから



外側ばっかりどうにかしても

保々意味ない🥹



自分が変わること

自分の為にも

未来のお子の為にも


そこに本気になる価値は

間違いなくある🩷✌🏻




アフタヌーンティー会へのお問い合わせも

多数頂いてて本当にありがたいです✨


けど、迷ってる暇は無いよ❤️


私は今後この価格で

こんな企画は多分もうしません😆‼️


今のうちに

このチャンス、受け取って欲しい✨🥰



愛されリッチになる

近道は今ここにあるよ💕



受け取るか受け取らないかは

あなた次第です😆💖



あなたが

飛び込んでくれることを

楽しみに待っています✨


飛び込む❤️🌈