バースデー旅行 | たべるのだいすき!

たべるのだいすき!

日々の生活、食べたもの、らーめんの記録。卵巣嚢腫ラパロ体験記もあります。



お誕生日で旅に出ました。この前と同じ修善寺温泉、だんなが予約してくれました(^^)


黒たまご食べたくて箱根に寄ったら雪が残っててキレイでした。観光客がほぼ外国人でビビりましたが無事に黒たまごゲット。やったね!



まだ温かい、黒たまご。



やはり温泉はいいよねえ…



翌日は河津桜を見に行ってきました。満開に近いものもあって、とてもきれいでした。



可愛いね!



メジロの団体さんがいて花を啄んでいたんだけど写真には撮れなかったや。



そして、あまからや!!!!



やはりカレーを食べる。ラーメンも食べたいんだけど両方は食べきれないんだもの悩むぅ。


と言うわけで、また来なきゃですよ!!



富士山もきれいに雪が。寒々しい(^^)


楽しいバースデー旅行でした。また行きたいな。