つれてこポッケ | たべるのだいすき!

たべるのだいすき!

日々の生活、食べたもの、らーめんの記録。卵巣嚢腫ラパロ体験記もあります。







綾です。






いっくんの連れてこポッケが古くなったので作りました。


ひとつは練習に作った。少し不出来だけども、ちゃんと使えます。


両方使おうね。使ってね。



被せの部分はマジックテープかスナップを付けてたのだけれど。

すぐに壊れる… 使い方が荒いんだよね、ヤロっ子だからか?

なので付けませんでした。なくても大丈夫そうなので(^^)



ポケットは二箇所あります。


内ポケにハンカチ、もひとつポケットには使ったティシュを詰めてくる。
どうしても不潔なので、洗濯も頻繁になり、そして傷むのでありました。

ゴミはすぐ捨てようよ…別ポケに入れるというのはいいことだけどさ。





まあ、壊れたらまた作ってあげる。かも知れない。たぶん(笑)