チビ〜ずの面談 | たべるのだいすき!

たべるのだいすき!

日々の生活、食べたもの、らーめんの記録。卵巣嚢腫ラパロ体験記もあります。






綾です。





チビ〜ずの個人面談が終わりました。疲れた〜!

何が疲れるって精神的に疲れますよね。子育てってこう
いう時に大変だなぁって感じます。

毎日かわいくて楽しくて、イライラして怒鳴って怒って
笑って抱っこしてくすぐりっこして過ごしていますけど、
たまにこういう真面目なこともしなきゃいけなくってね。
流石に笑ってばかりではいられないことだから、頑張る
訳であります。

普段へらへらしてるから真面目なことをするとすご〜く
疲れるのです(笑)




でもチビ〜ずは元気でやんちゃで可愛くておばかちゃんで
お勉強ができて楽しく過ごしている様子なので、よかった
と思いました。です。

{B7849DF8-8F80-4512-87A9-13C08FA69B7F}

仲良しさんなチビ〜ず。これからもよろしくね!