蕁麻疹? | たべるのだいすき!

たべるのだいすき!

日々の生活、食べたもの、らーめんの記録。卵巣嚢腫ラパロ体験記もあります。





綾です。




いっくん風邪で蕁麻疹?です。


今月あたまくらいに風邪引いて微熱がなかなかとれなくて
秋休みが丸潰れになって、それがやっと治ったと思ったら
また新しく風邪を貰ったみたいで一昨日くらいから鼻水と
咳をしてたのだけど今朝起きたら全身ボコボコ。

風邪が治ったばかりで免疫力落ちてたからかすぐまた別口
もらうなんて気の毒過ぎる。

楽しみににしてたクリスマスリース作りの授業も出られな
くて残念だね。体力テストもあったのにねぇ。



早く治りますように!







追記

熱は37.4〜6℃ 空咳激しい 鼻水たくさん出る

食欲旺盛いつも通り 下痢などはなし

耳の後ろから後頭部、背中の上の方、胸、尻に膨疹様の赤い発疹

やや痒みを伴う


スクラッチテストしても赤くならない