元気になってきた | たべるのだいすき!

たべるのだいすき!

日々の生活、食べたもの、らーめんの記録。卵巣嚢腫ラパロ体験記もあります。





綾です。



昨晩は咳込んで起き出すこともなくよく眠れた様子の
いっくん。今朝は元気になって機嫌よくおもちゃで遊
んだりテレビ観たりしてました。

朝はパン3口、アクエリアス少し。昼前に豆腐を少し。
昼過ぎにお茶漬を軽く一杯、5日振りのマトモな食事。
良かった食べられて。ホント良かった!

解熱剤が切れる頃だなと様子観察してましたが、今の
ところ37.4℃くらいで推移。何より元気があるので
調子がいいのだろうな。




ジスロマック効いたのかな。としたらやはりマイコだ。

実は昨日の喉の検査では陰性。でも他の所見がマイコ
プラズマ肺炎を示してるからかなり可能性が高いので
ジスロマック投与してみましょうということで処方し
て頂いたのでした。これで解熱するようなら確実!と。



マイコプラズマ肺炎だったんだねえ…登園許可証無い
と幼稚園に行けないなあ(^^;