思ったほど | たべるのだいすき!

たべるのだいすき!

日々の生活、食べたもの、らーめんの記録。卵巣嚢腫ラパロ体験記もあります。

 


綾です。



思ったほど風邪は酷くない…みたいな感じです。病院行か
なくて良さげ。のど痛いけど普通に痛い感じだし鼻が詰ま
るのも普通の風邪だよね。咽頭炎じゃなきゃいいや^^;

しかし連続してやられるとは悔しいなあ。しかもこんなに
天気がいいのに何でだー!

あ、昨日は雨だったけど^^;

取り敢えず早く治まって下さい、頑張れ綾の免疫機構!!




明後日は運動会があるのでお弁当作らなきゃなのです(^_^)
今年はチキンフライにしようかなぁ~ 楽しみだ(*^_^*)