お弁当ふたつ | たべるのだいすき!

たべるのだいすき!

日々の生活、食べたもの、らーめんの記録。卵巣嚢腫ラパロ体験記もあります。





綾です。



今日はお弁当ふたつ。ふたりのお弁当にプエル大好き
の卵焼を入れました。



いっくんのほうは、いつもの混ぜお結びにナゲットしうまい
ウインナ2種…卵焼きをひと切れ。

何故か卵焼きが苦手なんです、いっくん^^;

味付けは何であれ卵系のものは食べない。雑炊は仕方なく
食べるが卵の多いあたりは避ける^^; オムレツは卵を取る。

美味しいのになぁ…

でも卵掛けご飯は大好き。つみれ系のに卵の黄身を絡めて
食べるのも大好き。もちろんすき焼きも大好き。

卵の何が嫌なのかな?



今日は、卵焼きがひと切れだけ入ってるから頑張って食べ
てきてね。と話して、お弁当確認させて一緒に包んだから
食べてきてくれる、かな~

頑張れ、いっくん!