麺屋侍@おゆみ野 | たべるのだいすき!

たべるのだいすき!

日々の生活、食べたもの、らーめんの記録。卵巣嚢腫ラパロ体験記もあります。





綾です。



今日もパパ御用達の麺屋侍@おゆみ野です。

{027839D5-8947-4256-9065-E15909C31750:01}

綾とプエルはいつもの醤油。だんなは濃ゆいの食べてました。



そいや豚の値段が上がるって。

豚骨系のラーメン屋さんはかなり厳しくなりますね…値上げ
も仕方ないだろなあ。うーん。




話は違いますが、綾はスープをこよなく愛する人なので、麺
はなくてもいいくらいなんです。なのでこの際ですから蕎麦
屋さんの天抜きをラーメン屋さんでやってくれないかなあ~

だって麺無しなら値段も抑えられるし。の代わり、ライス付
にするとか(定食みたいでイイね)


天抜きで食べてみたいお店、結構あるんだよねぇ~~



なんてねぇ~(^^)