2020年になったはや6ヶ月。

あっという間に6月ですね。

一日の中で暑かったり寒かったりと寒暖の差が出てきました。

例年だと来週には梅雨入りですね。

今年はどんな夏になるのかな

 

***

 

最近の私は仕事の合間に公園で子供の写真を撮ったり押し花を作ったり。

ロハス~な生活っぽい雰囲気も見せつつバリバリと電子書籍の写真集をリリースしたりしています。

電子書籍はリリースタイミングを自分で決められるのでいいですね。

その反面、撮った写真を紙媒体でも見てみたいな~と思ってみたり。

データが溜まってきたので個人的なポートフォリオとしてブックにしてみようかしら。

9月には個展があるのでその時にまた色々と見ていただきたいです。

 

***

 

最近また写真集をリリースしましたので良かったらお手にとって下さいね。

Kindle unlimitedに加入されている方は無料でお読みいただけます。

今年に入ってから写真がぐんぐん楽しくなって、技術も少し上達して来ているような気がします。