RT @hakuchitare: 新作2点追加しました。”日本人の亡霊:警察官” http://t.co/SotAan45 ”日本人の亡霊:暴走族” http://t.co/LsFp2X5i
11/29 3:14

外斜視はミステリアスロマンティック。更に離れ目でたれ目で下まつ毛が濃いと理想的。
11/29 3:14

女子は内斜視で黒目が大きくて丸い眼が最高。涙袋も最高。困り眉もセットで最強。
11/29 3:15

あと、目のクマはセクシーそのもの。昔わざとクマを描くメイクが流行ったのも頷ける。
11/29 3:15

RT @oyari: http://t.co/S6ki4UKP つ伊織 ってか、こんなじかんですかああああァァ
11/29 4:16

RT @lantern_gojo: パチュリー・ノーレジ袋
11/29 4:16

RT @pisiinu: じゃじゃまるぴっころが死に一人生き残ったポロリが地方ショッピングモールのゆるキャラとしての余生を送りそこで出会った女性と恋に落ちるがNHKに発見され、彼女を守るために嘘をついて別れる。 #自分の出した同人誌の内容を一行で
11/29 4:16