明日の脳内会報教会はねこ巫女れいむです。そう、IOSYSさんが来ますのよ!私の参加は物販だけですが遊びに来てね。http://t.co/PiWe2jul
11/22 1:04

@Indigo_aka_LENA サンタさん、強く叩いて下さいに見えましたごめんなさい。
11/22 1:04

定期ポスト:シレンiPhone版はやく
11/22 10:51

@ayashige 買い切りのiPhoneアプリとして出たらいいなーと思ってますがモバゲーとかがやる可能性もありましたね…。課金いやん。
11/22 13:53

DJプリンセスカットが…姫カットじゃなかった時の哀しみ。ダイヤモンドの方のプリンセスカットか…。
11/22 16:22

どうも今晩和。DJソーラン節です。
11/22 17:23

ポール・モーリアは邦題がロマンティックで好いですね。
11/22 18:24

RT @umo_3322: 口枷少女モイラちゃん | 美美介 #pixiv http://t.co/CQynpFAH トゥンク…!!
11/22 18:24

さーて、脳内解放教会の準備。明日は祝日。朝まで新宿キリストンで打ちまっしょい。
11/22 20:33

今日の脳内解放教会はアヒル式口枷piyoco(赤)あります。イベント価格ですので是非是非~。
11/22 21:46

今週末はスパンアート行きますよー。あと、百化展が金曜日夜にオープニングですよー。
11/22 21:46