RT @UZ10: 緊急ニュース! RT @ai7n: 11/23Y式解体新書にゲストがもう一人決定!それは…掘骨砕三さん!Y太先生との対談の時間を少し設けようと思います!これ、みんなやばいから絶対来て!ありえないから!
11/19 0:11

RT @pisiinu: cureのキャラリング「楽器を持ったキャラのコスプレ」に参加してしまった…。 http://t.co/UtDeBfYW
11/19 0:11

出番おーわーたー‼沢山の方に打って貰えて嬉しかったですっ。ねこみこれいむ人気なので来週着ようかしらん。
11/19 1:24

今回のお気に入りはバクチダンサー→ミッシングリンク→オリオンをなぞるの繋ぎ。あと消失は封印しましょうね…。
11/19 1:24

帰宅。メール返信や発送や諸々の更新などは明日致します。お疲れ様でした!
11/19 2:25

RT @rikei_hayanon: 今日・明日はお台場・科学未来館にてサイエンスアゴラ2011です。はやのん理系漫画制作室も出展します。『理系漫画のつくりかた』ってタイトルにしたんけど展示パネルは作り方を解説した内容ではないです。ブースにいるスタッフと話をしてください。
11/19 2:25

私の短指症は遺伝なのよ。 http://t.co/7d1Zy6cI
11/19 3:27

私の耳。 http://t.co/iPoWr0I2
11/19 3:27

私の耳はかなりの人が聞こえているのか心配になるほど小さい。これも遺伝。
11/19 3:27

@pisiinu 中野さんの手のファンです!
11/19 3:27

RT @pisiinu: なんか手の写真をツイートするのが流行ってるみたいなので。 http://t.co/pLFAaCSv
11/19 3:27

どなたか手TLをとぅぎゃって下さると嬉しいです。
11/19 3:27

小指が短い人が多くて安心してねむれます。
11/19 3:28

RT @uranichi: 学級階層文庫と世に呼ばれるガガガ文庫よりの竹内佑さん『最弱の支配者』は未来の独裁者の名を受け配下の女子たちが過去に行き30年前の何も知らぬ後の独裁者の周辺に出没する話になぜかいじめの問題が絡んで胸苦しい。やられるまえにやる。その心理の痛ましさ。 ...
11/19 11:10

RT @eshiihse: 他にもポワレが「オレデザイン的にコルセットいらねってなっただけなのにシャネルと一緒に女性解放の英雄とか言われてバロスwww自己中なだけなのになんか活躍してたわwww」ってなる本。
11/19 12:11

RT @eshiihse: ファッションにおけるオートクチュールってなんぞや。ってなったとき、チャールズワースがドヤ顔で「オレが先駆けwww今の常識つくったったわwww俺の戦略マジあたり過ぎワロタwww」って言う本。昔買った。オススメ。 http://t.co/oGsYZwJo
11/19 12:11

RT @eli_ossan2: ついに、銀魂の新八が商品化http://t.co/V4YcFi1y
11/19 13:12

RT @Bishoujo: キーボードのキム・スーイルは元気なんだろうか。 『【最新K-POP】ポンチャックの帝王「イ・パクサ(李博士)」はいまだ健在 / 観客総立ちの伝説ギグ映像を発見! – ロケットニュース24(β)』http://t.co/oRzIHuFQ
11/19 13:12

@UZ10 機能は少ないですけどこれ楽ですよ~。http://t.co/Uv0QejvZ
11/19 13:12

水銀燈の今宵もアンニュ~イ【3DCG Special】 (3:47) #nicovideo #sm16183353 http://t.co/KKDrwIQZ
11/19 13:12

RT @rocketjump: 「パン発注しすぎました!本日パン20%引き!たすけて!」 というポスターまでは耐えられたけど 「私が発注しすぎました!たすけて!」というたすきをかけた店員には耐えられなかった
11/19 13:12

RT @hirasawa: どなた様のお間違えなきよう。監視放送は来週26日(土)21時からです。命令によりそうなりました。命令により。#kanshi5man
11/19 13:12

RT @xxxSHOGUNxxx: xxx前菜夜xxxにお越し頂いた方々ありがとうございました!あの一体感は、楽しいですね!まさか、歌うDJまで現れるとは思いもよらなんだwww
11/19 14:14

RT @karyobinga: (マジレス)執筆にせよインタビューにせよ、依頼する際にギャランティーを提示ないっていうのはいったい何なのか。そんな商取引って他にないんじゃないかと思うがどうか。そういうのが定着するのが嫌なので、私は歯を食いしばって金額を聞く、すごく嫌な気分 ...
11/19 14:14

RT @uEnOkoH: 雨の日は外へ出たく有りませんが山本タカトの傘を使える日だと思いだすと特別な日です。 http://t.co/DIffh01y
11/19 16:17

RT @uEnOkoH: 雨の日は外へ出たく有りませんが山本タカトの傘を使える日だと思いだすと特別な日です。 http://t.co/DIffh01y
11/19 16:17

RT @zera_tsunekawa: 「ライチ光クラブ」の初演の舞台を録音したテープの電子ファイル化したものを、持って、今から、中野のブックカフェ「オメガアルゲア」に行ってきます。店内で、ガンガンに、ライチの舞台録音を流して楽しもう。ダメだと、言われたら、帰っちゃおう!
11/19 18:24

RT @machiko801: アーバンの皆様有難う御座いました…美味しい毒を頂きました´∀` 口枷屋モイラ様と、球体関節ストッキングの上野様と。様々行き交う交差点みたいな空間でした。ちなみに明日もキネマ倶楽部ゆきます…笑 http://t.co/wz1hVb6L
11/19 23:09

@machiko801 お疲れ様でした!お会い出来て嬉しかったです。また上野航君の件など今後とも宜しくお願いします◎
11/19 23:09